飛騨高山

文責: tam 03/06/07 23:38 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “徒歩通勤の友” | 次の記事: “Moto GP イタリア

BUNさんより、写真投稿。まいどどーも。

朝早起きして、撮影に出かける。やはりこのバイクはこういう背景が
似合う。20年前のゴーグル誌の表紙に似たようなものがあったのだ。
乗ってよし、眺めてよし、高山の町もよし。  

で?
結局何台目だ?ガレージのある家はいいな。

 

頂いたコメント

1 : bun : 03/06/08 20:47

ぬははは、3台だねいまんとこ。TRXもほしかったり、ホンダの最近でた50もいいしな。だがしかし、今回16年ぶりに転倒してしまったのだよっ!
解散したあとのなんでもないところで。高山は転倒あとです。

2 : tam : 03/06/08 23:36

bun がコケるなんて、めずらしい。見たかったな。
20年ほど前は、よく死にかけてたけど。
立ちごけ?普通にコーナーで?
見たトコ、右側には傷は無いようだが。

3 : bun : 03/06/09 01:34

上り坂の右カーブだった。先導バイクがいたぐらい
だからほんとボケーっと入っていったら、フロント
からスパーンっとあっという間にコケた。
みんなとのツーリング中は最高のコーナーリング
マシーンだったので、しばし呆然…
よーく見るとミラーステーとかブレーキレバーとか
ズッテルよ。問題なく自走して帰ってきたけどね。
ただ、帰るまでにケイタイに「無事走ってるかー?」
とかメールが入るのが参った。言っちゃうと心配するしなー。いざ帰ってその旨報告メールしたら、みんな
反応が薄かった(笑)。「あっそ!」ってな具合。
うきょきょ とか喜んだのはスケタケだけだった。

4 : tam : 03/06/09 01:58

bunさんより、2枚目。

白川にて。
でっかくって、比較にSRXを置いた。
こんなのがドカドカ建ってた昔の光景はすごかっただろうな。

5 : kinoko : 03/06/13 18:55

っややや!!

ココ行きたい!

ヴィザ更新の許可が下りたので日本に近々行くよ。

6 : tam : 03/06/14 02:36

帰る帰ると言いつつ、もう半年だぞい?

kinokoはグリーンカードは取得出来ないの?

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?