チャーリーズエンジェル

文責: tam 03/06/22 18:19 | カテゴリ: CINEMA | 編集する
前の記事: “移籍シーズン” | 次の記事: “G5

先行上映で観てきました。面白かったけど、興味ない人が観たらきっと、ただのバカ騒ぎ、ドタバタ映画だと腹を立てるかも。

キャメロンディアスは明らかにブスでダサくて頭悪そうな役を好んでやってるな。その辺が逆にセンスの良さを感じる。
ハリウッド業界のことが詳しくないと解らないネタがいっぱいあって、マニアにはウケそう。
ブルース・ウィルスが出てきて一瞬で殺されて、犯人役のデミ・ムーアが決闘シーンで外れた肩を入れたりとか。

 

頂いたコメント

1 : tam : 03/06/24 23:21

奥さんは大絶賛してるみたいけどね。
MCハマーのダンスでバカ受けしてたけど、ハタチ前後の客(ほとんどそう)はキョトンとしてた。
奥さんは奥さんでジャクリーン・スミスをみてキョトンとしてるし・・・
世代のギャップを感じたひとときでもあった。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?