パズル

文責: tamtam 03/07/29 13:30 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “ナウシカ” | 次の記事: “W杯

先に4つ以上並べた方が勝ちです。
二日やりつづけてようやく一勝。

んー手強い。

 

頂いたコメント

1 : hal : 03/07/31 21:18

ここ気付いたらついついやってしもーたじゃないか。。。
一回試しにと思ったができそうかなと思って30分はしたかも。午前2時からそんなことをさせないで下さい。
勝てません。そしてまたやってしまうのね...

2 : tam : 03/07/31 23:29

いまのところ、5勝50敗3分くらい。
そんなに複雑なプログラムではないはずなのに勝てない。くやしいーー。

3 : hal : 03/08/01 00:43

何回やったかは分からないが
この前30分ほど全敗
さっき25分ほどで初引き分け一回
今10分してやっっっと勝った!
ので終わろうかもう一回か考え中・・・

4 : hal : 03/08/01 00:54

わーい
2連勝!

5 : 名無しさん@通りすがりに書き込んでみました : 03/08/01 01:01

わーい3連勝!!!
やめられないじゃないか〜

6 : きのこ : 03/08/04 18:12

つ、つよいな・・・(汗)

私は最初の5回戦くらいで1勝した。その後しばらく負けが続いたよ。

>いまのところ、5勝50敗3分くらい。

結局おれもそんなとこかな。
単純な分熱くなるよね、こういうの。


7 : bun : 03/08/09 18:40

手を付けてしまった。三戦目で勝ってしまったが、どうやらラックのようだったようで、苦戦しまくり。三倍は負けてる。
更に、後手でやると全然勝てない。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?