奥さん

文責: tam 03/09/08 22:09 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “座頭市” | 次の記事: “ツイスター


奥さま日記のページがぼちぼち完成に近付いて来たのでココのサーバーのメインコンテンツはそちら、ということで以後お見知りおきを。
私、この数カ月間徒歩通勤をしておるせいか、10年近い不眠症(ていうか極度の夜更かし癖)が改善されてきてまして、これすなわち、日々PCを触る弄くる玩ぶ時間が無い事を意味し、奥様のページメインテナンスだけで精いっぱい、メールチェックすらままならなくなって参りました現状を鑑み、このページを閉鎖しようかとも考えたのではありますがそれすら面倒くさく ・・・・

・・・・・・

結局現状維持(笑)

 

頂いたコメント

1 : tam : 04/05/04 19:48

久しぶりに街に繰り出し夫婦で買い物。奥さんの誕生日ということで、服を買った。我が家では夫婦の誕生日には本人が好きなものを勝手に買って、互いにプレゼントを渡したりとかしない。要は、現金を貰ってるわけで、ボーナスとか臨時小遣い的な感覚でしかない。サプライズがない分、プレゼントを選ぶのに悩んだりする必要がないので気が楽である。お互い大騒ぎしてお祝いするような年齢でもなくなって来たしね。
とりあえず、買い物に付き合ったってことで今日の祝いとさせてください。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/5