地震?

文責: tamtam 03/09/14 19:52 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “ツイスター” | 次の記事: “ベッカム

 「今回は新たなパターンの変動のため、発生しない可能性もあるが、もしもの場合に備えてもらえればと思い公表を決断した」
特に地震発生日と予測されている9月16日〜19日は、震災時のご移動等でお客様にご不便をおかけしたくないため、東京で開催予定のセミナーや研究会などをすべて中止または延期させていただくことにしました。

一部で近頃かなり話題になっております。2、3日で結果が出ますが、もし予知成功となれば世界的な話題、画期的な成果となるんだけれども・・・

さてどうなるか?

 

頂いたコメント

1 : tam : 03/09/19 09:40

来ないな〜

2 : tam : 03/09/20 13:19

関東でやや強い地震、都内・茨城など震度4

やっと来た。日時、場所、強さ、まずまず誤差の範囲内ってところか。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?