2003年09月22日

ベッカム

「ベッカムがスペインのキングになった」
正直言ってレアルマドリ−でベッカムがこれほど活躍出来ると予想していた人は少ないんじゃないだろか?今日の試合でも、
ベッカムのひたむきなプレーが、チームを勝利に導いた。
こうなるとますます人気アップかと思いきや女性陣には変な髪型のせいか、リーガのユニフォームがイギリスやイタリアに比べてダサイせいか、声がミッキーなことが周知されてきたせいか評判良くないっすね。私の場合はレアルマドリ−に移籍してからやっとマヂで凄い選手だと、カッコえーなーと、思ったりしてるわけですが。 それにしてもマドリ−、相変わらず強くて面白い。ベッカム加入で大きな展開が増えてさらに戦闘力アップ。最近の清水エスパルスのヘナチョコぶりを観た後だと同じ人類が同じ競技をしてるように見えないもんね。これだけタレントが揃ってるとサッカーというよりサイボーグ009とかなんとかレンジャー戦隊もの、いやむしろ、ドラゴンボールZで悟空と悟飯と悟天とピッコロとべジータとトランクスが揃った時みたいなワクワクに近い感じが・・・。

Trackback on "ベッカム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ベッカム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ベッカム"

"ベッカム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •