2003年10月03日

カリブの海賊

caribbean.jpg
奥さんが絶賛してるから観て来たんだけども、うーん・・・。良くも悪くもディズニーランド、お子様向けというか、ブラッカイマーらしいというか。

キース・リチャーズばりのジョニー・デップと、ウィノナ・ライダーとナタリー・ポートマンを合わせてさらに色っぽくしたようなヒロインは良かった。

しかし奥さんの映画評、俺的には異論反論ありありなんだけど。直接言えないから(笑、言うと怒るし)ついでにここに書くと、まず TAXI3 と トランスポーターが星四つってのが納得行かない。愛しのローズマリーが星四つ、チャーリーズエンジェル2が星五つ!?お馬鹿系映画が好きなのは良いんだけど、じゃなんでクリスティーナの好きなコトが星二つなんだよ!そして許しがたいのがマルホランドドライブの星三つ。これはナニが何でも五つでしょ!
ま、大きく意見が別れるのはそんなトコかな。
とにかく。
パイレーツオブカリビアン
オススメ度/★★★☆☆

Trackback on "カリブの海賊"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カリブの海賊"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カリブの海賊"

"カリブの海賊"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •