BBS

文責: tam 03/08/07 20:49 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “W杯” | 次の記事: “台風

前つかってたBBSが管理しきれなくなって結局停止しちゃったんだけども、まだ自由に書き込みたいひとがいるみたいなんで、それ用のスレッド作っとこう。サイドバーのMemoBBSじゃ、貧相だしね。とりあえずMemoBBSからログを移しときます。

 

頂いたコメント

1 : bun : 03/12/07 21:02

LA クリップ見たよ。あのお茶してるのとかどこだ?
LAXの待合いカフェか?
それにしてももう one decade も前の出来事なんだな。

2 : tam : 03/12/07 21:04

んじゃ次はこれに挑戦だ!
LINK

がんばれ!

3 : tam : 03/12/07 21:13

Kiniko帰省中だって?
帰国中?来日中?

4 : きのこ : 03/12/07 21:15

いや、実にひさしぶり。
帰省し、昨日ロスに帰ってきたよ。1ヶ月以上も滞在した。
東京、茨城、埼玉、大阪、高知・・特に大阪、高知は2回行った。 温泉も3箇所行けたよ。
また数ヶ月後に行くことになると思う。

きのこ Mon 01 17:58

5 : きのこ : 03/12/07 21:16

山梨の嵯峨塩峡(こんな字だったかな)にも行って来た。
きのこなべに地元でとれたきのこがどっさり。 ペンションのママもさすがきのこに詳しくて話に花が咲いたよ。

飛行機たくさん使ったけど静岡はのぞみで通過した。 富士山がとてもきれいだった。

きのこ Tue 02 0

6 : TAM : 03/12/07 21:17

おひさしぶり、きのこ。
Discover Japan 日本再発見の旅ってとこか。温泉か〜行きてーな〜。

TAM Tue 02 22:31

7 : hal : 03/12/07 21:18

久しぶりにマックでインターネット。
そしてお気に入りには古いBBSしか入ってなかったから
めちゃくちゃひさしぶりにここにきたんだけど
すっかり明るくなってる。
そして日付しかないがコメントはいつの月だろう?
きのこさん、大阪きたのなら言って下さいよ〜!!
きのこといえばカナダでマツタケ狩りして食べた。陶芸作家のお宅でマツタケ尽くし、しあわせでした〜〜〜
そういえばギックリ腰のしとは大丈夫なんだろうか?
あー、ここ3日は睡眠時間が5、4、3時間となっているので今日は2時間・・・なわけはない。
てことでおやすみなさいっ

hal Tue 02 23:12

8 : kinoko : 03/12/07 21:18

>きのこさん、大阪きたのなら言って下さいよ〜!!

今度メイルにて電話番号おしえておいてください。 過去メイルをReviewしたけど見つからなかったです。 次回はお知らせ致します故。


ああ・・時差ぼけはかなりしんどい。 今回もかなりしんどい・・

kinoko Wed 03 11:37

9 : Yukiko : 03/12/07 21:20

いつの間にか掲示板が消えていてびっくり。
おまけにきのこさんの来日にもびっくり。
来日を知らなかったのでお電話しようかと考えていたら、だいぶ前にtamさんからきているらしいと聞き、それっきり。
でも私も忙しかったので、どちらにしても会えなかったと思います。ちょっと残念。
きのこさんといえば、うちの親が知り合いからキノコ菌植えた丸太?!を何本か貰ってきて、今見事に成長し今日、2個ほど収穫しました。
明日あたり食卓にのぼりそうです。
今から食べるのが楽し
み。

Yukiko Sat 06 22:58

10 : kinoko : 03/12/12 12:09

いやはや 今週は実に2回連続で貫徹をやってしまった。
日本の仕事を一気にやってたらロンドンの仕事が入ってこうなると時差でいう中間にいるわけで寝てるばやいでは無くなるでのであった。  時差ボケもここまでくると治るかと思ったらとんでもない、夕方眠くなるのが単に昼間に移動したくらいでいっこうに治らない。

ゆきこさんも久しぶりですね。 ゆきこさんの場合は番号知らないので連絡しようがないですね。
(はるさんは今度電話できますよぅ。)
いや、実は東京の兄宅でEmailやってたのでメイルは出せる状況でしたがなにしろ時間が無くプライベートなメイルをほとんどギブアップしていたのだ・・

>来日を知らなかったのでお電話しようかと考えていたら・・

いつでもどうぞ。

しかしやはり日本の食事は最高だ。
でもやっぱりロスの方が住みやすいかあ。


11 : kinoko : 03/12/12 12:37

追記  

http://www.rakuten.co.jp/asahi-record/472441/473656/506845/

ゆきこさん ここに発売中のCDの紹介があります。
MTが参加しているSailingがありますよ。

12 : kinoko : 03/12/19 23:50

追記2
それと
http://www.kingrecords.co.jp/others/index.html

このページのトップAmazing GraceにもMTが参加しているのがあります。

上記のページのコマソンキング同様私の名前がアレンジャーで載ってる曲がそうです。
これら(こういうタイプ)のCDはミュージシャンのクレジットがないのでこうやってお知らせしないと分からないと思います。

ではまた。

13 : Yukiko : 03/12/20 23:16

きのこさん
買いましたよー、近くのお店にないのでとりあえずAmazing Graceを・・・。
今の季節にピッタリで、癒されます。
素晴らしいアレンジですよ!
エンドレスで聴いているので、頭の中この曲だらけです。笑

仕事がとにかく忙しくて、大好きな映画(BSiでジャック・タチ特集があったのに・・・)見る余裕もないし
欲しいDVDもお預け。(買っても見れない)
ロード・オブ・ザ・リングTTTのDVDも見れてないし・・・
もう完結編が見られるきのこさんところがとっても羨ましいです!見に飛んでいきたいですわ。

追伸
家で育ったきのこ、大変美味しかったです。
電話は来年かな?

14 : Yukiko : 03/12/20 23:27

うわーーーー!!!

TAMさん
決していたずらではありません。
嫌がらせでも・・・。
サーバーがおかしくて気がついたらこんなに入ってました。m(_ _)m
アナログ回線なのでよくこういうことがあります。
消しておいてくださいね。
ご迷惑お掛けしました・・・。

15 : TAM : 03/12/21 12:28

はいはい、消しときましたよ〜。よくある事です、お気になさらないよう。
しかし寒いなー。なんか雪がちらほら・・・yukiko さんとこ辺りは大雪ですか?

16 : Yukiko : 03/12/21 21:28

TAMさん
ありがとうございました。
こちらも雪が降りましたよー。
私が住んでいるところは瀬戸内海に近いので、比較的温かいのですが
それでもちらほら雪模様でした。
昨日は久々の休みで、更に県内の山深いところへ行ったので、さすがにあっという間に
積もってゆきましたが、それでもうっすらとしか積もっていませんでした。
あー、スキーしたい。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/15