イノセンス

文責: tamtam 04/03/12 13:38 | カテゴリ: CINEMA | 編集する
前の記事: “” | 次の記事: “そうなの!?

theater_pic.jpg
「イノセンス」見てきました。終わった瞬間横のほうにいたオタクっぽい女子高生二人連れが、「メ〜〜ッチャ、オモシロクネー(面白くない)」とカタカナで騒いでいた。そりゃそうだろう。君達が一番盛り上がってたのは「名探偵コナン」の予告の時だもんな。「甲殻機動隊」見てないんだろ?押井守知らないんだろ?それぢゃー理解できないわなー。オジサンでさえ、ムヅカシイなと感じたもん。でも難解ではあるが面白かった。いつもの押井守臭ぷんぷんで、これがたまんない。前作に比べCGくささがちと気になるけど、技術的には間違い無くジャパニメーションの最高峰。
それにつけても「マトリックス」。リローデッドまではよかったのにレボリューションズであっちのほうに行っちゃうんだもんな。もっとこっちだよ、っていうのをこの「イノセンス」が指し示してる。

我ながら、何言ってんだか(笑)

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/21