ユニクロ

文責: tam 04/04/08 17:16 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “なつかしい” | 次の記事: “フレーバーティー

海外の有名楽器メーカー×著名クリエーター。他ではなかなか手に入らないレアなコラボTシャツです
u35532.jpg これ欲しーっ!と思ったけどネット販売では既に在庫切れ、うーん残念と騒いでいたら奥さんが「買い物ついでにユニクロ寄ったら店頭にあったよ」と言って買って来てくれた。ヤッホー! 今を遡る事20数年前、持ってましたよ、MXRのエフェクター。小遣いをはたいて買った名器DYNA COMPは宝物でした。あれ?今どこに行っちゃったんだろう?売っぱらったりした記憶無いんだけどな。今度実家に帰ったとき探してみよう。あ、その前にギターが・・・腐ってる!?

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/26