映画はしご

文責: tam 04/04/24 21:31 | カテゴリ: CINEMA | 編集する
前の記事: “すんません” | 次の記事: “新選組!

久しぶりに映画のハシゴ。
w_pre.jpg
まずは 「 KILL BILL Vol.2」。
やっぱし痛くてエグい。演出、カメラワーク、サントラは相変わらずオタク丸出し。
でもVol.1 に比べればマトモって言うか普通。個人的にはVol.1 の方が好きです。ハチャメチャ感、日本が舞台、ってあたりが特に。
(それにしても”あの”シーンは怖かった。パニック障害発作が再発しそうで本気で途中退出しようかと思った)


img_5_s.jpg
続けて、 「キャシャーン」。
昔のアニメは全然覚えてない。本当の目当てはヒロイン役の 麻生久美子。マジかわいい。
映画の方は、下品なくらいエフェクターかけ過ぎの映像と、クサいくらいの反戦メッセージ、それにちょっと長過ぎなところが気になる。タイトルから受ける印象とは逆にオタクにはウケなさそうな気がするな。好き嫌いが別れそう。で、俺的には結構好き。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/32