E-500

文責: tam 05/10/10 03:58 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “クライマクール レヴォルーション” | 次の記事: “ビデオiPod

手にしたその時から、一眼レフの映像世界を味わいつくせる。 そのために「E-500」が用意したのは、 気軽に持ち歩ける小ささ、世界一の軽さ*。 高精細、800万画素の優れた画質。見やすい大型モニター。 という高性能のフルコースです。 さらにプロに認められたダストリダクションシステムも搭載しました。
なんだか随分と評判良さげです。かなりグラッと来てしまいましたが、 E-1の後継機がでるまで、ここはグッと我慢なのであった。 それまでレンズと腕を磨いて待っていよう。

・・・いや、個性的且つエレガントなスタイルと、じゃじゃ馬でクセのある性能、でも慣れてくればものすごく愛着の湧く、もしかしたら歴史に残る名機じゃないの?とすら思える私の E-300は永遠に不滅ですけどね。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/491