Canon F-1

文責: tam 05/11/05 21:47 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “井上陽水 空想ハイウェイ Act−4” | 次の記事: “秋はいずこ?


image

昔使ってた Canon F-1を10年ぶりくらいに引っ張り出して、使ってみたんだけど、露出もフォーカスもオートに慣れちゃってるこの身には厳しい!
”下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる”方式も使えないし。フィルムとプリント代かかるし・・・
でもピタッと決まったときの絵はすんばらしいね、やっぱり。
ということで、これからも時々使ってみよう。 CANON F1 slideshow on Flickr

 

頂いたコメント

1 : Yukiko : 05/11/20 21:46

かなーりご無沙汰です。お元気でいらっしゃいますか?
パソコンのCD-RWが壊れたりと、お気に入り消してしまって
久しぶりに探してきました。
パソコンも古いのに修理してだましだまし使っています。
今年は高額医療費でパソコン買い替えどころではないし。(^^;
ご存知かもしれませんが
マイケルトンプソンの9年ぶりのアルバムが完成しました。

http://www.michaelthompson.cc/

で試聴できますので是非聴いてみて下さい。
(うちのサイトからも試聴できます)
全曲インストゥルメンタルでオンラインのみの購入になります。
サイン入りCD代行注文もしてますけどkinokoさんに
頼んだらサインなんてもらえるしねー。
久々に思い出したけど彼もお元気かしら?

ここ最近はずっとBGMです。
クレジットデビューもしたので、ちょっと恥ずかしいですが
自分だけ分かってればいいかー。(^^)

写真、私は下手なりにフィルムで楽しんでおります。
相変わらずデジカメ買ってないし。
携帯とは無縁の生活だし。

2 : tam : 05/11/24 02:04

体調はどうですか?
さっそく試聴してみましたよん。
良いではないですか、うん。ギタリストのインストアルバムって結構好きなんですよ。
iTMS にあれば速攻購入するんだけどな。

随分前に PayPal のアカウント作ってたような気がするな、ちょっと探してみよっと。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/497