沢登引退 (ToT)

文責: tam 05/11/24 18:05 | カテゴリ: SOCCER | 編集する
前の記事: “秋はいずこ?” | 次の記事: “経県値

 サッカーの元日本代表で、今季限りでの引退を発表したJリーグ1部(J1)清水のMF沢登正朗(35)が24日、静岡市内のホテルで会見し、「すべて出し尽くした。悔いなく14年間やれたことを誇りに思う」と言葉に詰まりながら話し、「サッカー人生はこれから。また指導者としてピッチに戻りたい」と将来の夢を語った。

いや〜感慨深い。目がうるうるしちゃいました。
実力的にはまだまだやれると思うのに・・・つーか、実戦の中での個人技やリーダーシップの点ではまだまだチーム No1 ではないの??
もったいないなぁ・・・・

泣きたいときにはこれ。
99年チャンピオンシップ静岡ダービー

 

頂いたコメント

1 : Yukiko : 05/11/24 22:57

今朝の新聞で一番に目が行ったのがこの記事でした。
エスパルスは静岡にも見に行ったので、凄く懐かしいです。
私が知る少ないJリーガーの中で一番好きな選手でしたね。
35歳かー、もういい年ですね。

当時観戦していた選手たちが次々に辞めて行くのは寂しいです。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/499