サクラソウ

文責: tam 06/03/24 15:25 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “宮川泰氏死去” | 次の記事: “fotologue

P3216726.jpg
気がつけばデジタル一眼レフを買ってから一年以上経ってました。
一年で一万枚以上撮影、そのうち約八割はPCで表示と同時にゴミ箱行き。
残った写真の中から三割ほどを flickr にアップ。
そのうちコメントがついた写真、150枚ほど。
百回以上表示されたものが15枚。
5人以上の人が"Favorites"とした画像11枚。
素人にしちゃ上出来。
まさに下手な鉄砲を撃ちまくった感じ。

 
 
 


 

頂いたコメント

1 : yukiko : 06/03/24 22:45

またまたお邪魔します。笑

まるで色をつけたかのような鮮やかなピンクですね。
デジタル画像の世界ですね。
しかし1万枚なんて凄いですねー。
私も800万画素以上のデジタル一眼レフとか持っていたら
それくらい撮るかな?
最近のデジカメは本当に電池が減らないので、もっと撮りまくっても良いくらいなのに・・・
まだフィルムの感覚がとれず、1枚に時間をかけてしまいます。
絵も字も写真もそうなんですが、私はどうもはじめの1枚目が一番良いみたいです。(^^)

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/519