さくらんぼ

文責: tamtam 03/06/16 00:25 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “復活” | 次の記事: “コンフェデレーションズカップ


今日は八ヶ岳までドライブ&サクランボ狩り。生まれて初めてサクランボで腹一杯で苦しい、という経験をしました。

しかし入場料、小学生以上2000円、ってのはどうだろう?元を取るのはどう考えても難しい。ま、木登りしながら木の実を食べるという、現代の子供にとっては貴重かもしれない体験が出来たわけで、そう考えれば高くはないのかも。

 

頂いたコメント

1 : tam : 03/06/16 11:00

て・す・と

2 : tam : 03/06/16 11:01

test

3 : hal : 03/06/17 00:02

test
あ、メアドいれなくちゃだめだったのか〜

4 : tam : 03/06/17 00:23

メアド入れなくても良いようにするか〜

5 : hal : 03/06/18 13:09

めんどくさいってことはないよ、
業務連絡がメアド入れなくても書けてたので
ついつい同じようにできる感覚だったから気づかなかったの。
民さんのせいで昨日さくらんぼ買っちゃったよう。
いつも欲しくても高いからがまんするのに。
しかもいつもならアメリカンチェリーでさえ買わないのに
山梨の、小さいくせに値段は倍くらいするの選んだ私って・・・単純。
ま、おいしかったからいいけど。
高級さくらんぼってもっともっとおいしいのかと思うと
食べてみたいなあ、誰か進物にくれないかなあ〜
木登りできるさくらんぼがりも、行きたいなあ〜

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?