うなぎ

文責: tamtam 03/08/12 19:30 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “台風” | 次の記事: “ビール

unagi3.jpg

 
   
うちのすぐ近所に結構有名な鰻屋さんがあって、この時期夕方になると行列がよくできてます。うちのマンションまで鰻のタレの焼ける匂いが毎日漂って来てダイエットしている時とか、なかなかツラいものがあります。
 

年に1〜2回くらいしか行きませんが確かに美味いです。
で、今日がその日でした。ムフフ・・
 

風呂上がり、ビール飲みつつスポーツ新聞読みながら焼き上がるまでの2,30分。
あ〜シアワセ。
 

久しぶりに雨の降らなかった日の夕暮れ、風も多少涼しくなってきた気がします。
・・・!? もう秋なのっ?!

 

頂いたコメント

1 : hal : 03/08/25 22:02

まだ!夏ですね・・・
ここしばらくムムムムシ暑いよお〜
夜は結構涼しいけどね。
昨夜、ベランダから火星を見ようと双眼鏡、いつも車に乗せっぱなしだったのを出してきたら一部の材質(ぷらすちっく?)がねちねちとしてた・・・
かなりの高温になるのだろうけど、数年入れててこんなことは今年初めて。一体温度は何度くらいに上がるのだろう?おそろしや。

2 : tam : 03/08/26 00:09

今日は暑かった!今年初めての太平洋高気圧。
でも6時半には日が沈んでしまうあたりがもう秋。

ところでHALさんイモムシの正体はわかったの?
あと、カナダ行くんだって?いいなー。

3 : hal : 03/08/29 15:12

芋虫は蛾でしょうな。あれからも2匹発見した。
隔離後しばらく飼ってる状態だったが餓死したかも。。。
(結局隔離したプランターに毎日葉っぱを入れてあげてたのだが
ある日しぼみかけててそれ以来恐ろしくて見てない・・・)
やな虫でも殺すのはいやなものだわ。

カナダ、ちょっくら行ってまいります。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?