ビール

文責: tam 03/08/13 18:48 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “うなぎ” | 次の記事: “EOS Kiss Digital

tv.jpg
 
 
もともと、大勢でワイワイ酒飲むより、一人でテレビを見ながらビールで酔っぱらうのが好きなワタクシなのですが、子育て中だったりダイエット中だったり、高脂血症、尿酸値高値でビール禁止だったりしてこの数年ほとんど飲んでなかった訳です。で、最近徒歩通勤してやや肝機能改善してきたのと妻子が実家に遊びに行ってる事、明日仕事が休みなこと、昨日ウナギの焼き待ち時間で飲んで気持ち良かった勢いとかまあいろいろあって、今日はローソンでビールを買い込んできて揚げソラマメをつまみつつテレビを見ながら飲んだくれている平日水曜日の午後6時半。
・・・・6時半ってことはテレビはほとんどニュースなわけで、酔っぱらいながら見るニュースのおもしろいことったら、まったく。シラフの時より感受性が高まってるので些細な事出来、事件、事故にものすごく一喜一憂する自分がおかしくてしょうがない。何にでも完動できるこの感じ、久しぶりだわー。子供の水難事故とか交通事故とかで心底泣けるし情報番組見ては目から鱗が落ちるというか天才になった気分になれるし、ヒューマンドラマで笑えるほど感動できるし、普段あまり見ないテレビがいとおしくてしかたがない(笑)
 

 
あー酔っぱらってます。
”トコロさんの笑ってコラえて”見て泣いてる人は日本中でワタクシ一人かもね・・・

 

頂いたコメント

1 : tam : 03/08/13 20:06

モー娘また増えたんだ、覚えなきゃー。

2 : hal : 03/09/04 22:33

こんなとこにもページが。今日気づく。
ここは一体何のコーナー?
と思ったらmainとかだし・・・

おや、すてきなカップをお持ちね!
あーここしばらく禁ビール。(眠くなって制作できなくなるから)
ギャラリーのビルの販促でスクラッチカード、
最下の賞でもリンツのチョコレート、はずれでも駄菓子なんだが、これで
「うまい棒」をたくさんもらって帰ってきた。
子供の駄菓子だとあなどっていたが
なかなかうまい。HPを見るとなんと15種類の味、そして「みなさん、おめでとうございます!
とうとう、待ちに待ったあの、うまい棒納豆味が復活して登場です。」とある。。。
今のところ、景品の5,6種類は全部試したが
めんたいとコーンポタージュがお気に入り。
全種類食べてみたくなったが、買ってまで食べる物かという気もするし・・
ビールのあてにもよさそうなのだ。
うーん、グループ展始まったら、うまい棒納豆味で一杯やるんだい!

3 : tam : 03/09/04 23:07

ハハハ・・・遅い遅い。
うまい棒納豆味、もうずいぶん前に試食したよ。納豆好きのうちの子供達には好評。たしかに納豆の味です。なんだか粘り気まで感じるのは気のせいか?
さて、新作の写真お待ちしております。あと、もうチッと大振りのマグカップが欲しいな(笑)

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?