INFOBAR

文責: tam 03/11/02 01:50 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “キルビル” | 次の記事: “ロッシ

infobar.jpg
常々、ケイタイ電話についてはいろいろな不満があったので AU のコンセプトモデルには注目していたのであります。で、ついにINFOBAR発売!
メールアドレスが変わると困る〜と言っていた奥さんも一目見て気に入りまくり、その勢いでAUショップに直行。夫婦で予約して来てしまいました。奥さんがNISHIKIGOI、私がICHIMATSU。
ボーダフォン、さようなら、グッバイ、ベッカム。
・・・といっても超人気商品で品薄、実際に手元に来るまで10日ほどかかるとのこと。ああ待ち遠しい。

ところでメーカー変更したら、メモリー内データ、アドレス帳とかって移行できないよね、当然。いや私はたいしたことない量だからいいんだけども、奥さんはどうすんだろ?知ーらないっと。

 

頂いたコメント

1 : tam : 03/11/05 17:59

参考


“デザイン携帯”ことINFOBARが発売された。外見ばかりが強調されるが、中身の使い勝手も悪くない。

優れた機能を隠し持つ端末を、敢えてデザインで選ぶ。

2 : tam : 03/11/09 22:46




やっときたーっ!!
   ・・・カーックイイ〜〜!!

3 : Yukiko : 03/11/19 22:15

 こちらは初めてですね。
 私は携帯をもっていないのですが、
 友達にアートなやつらが多くて今月の頭に
 現物を持っている子がいてじっくりと見せてもらしました。
 携帯に疎い私は、宣伝している事すら知らなかった。
 かわいいですよね。
 機能ばかりに注目せず、デザインにこそこだわってもらいたいです。
 錦鯉ってところがジャパンしてていいですね。

4 : tam : 03/11/21 07:33

Yukiko さん、おひさしぶり。
Infobar、バカ売れしてるみたいよ。なんか、猫も杓子もってことにならなきゃいいんだけど。

ところでKINOKOは連絡とれた?まったく何処行っちゃったんだか・・・・

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/10