真夏日

文責: tam 04/04/17 14:35 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “件のニュース” | 次の記事: “GO!!!

静岡で四月としては観測史上一位の最高気温30.0℃だって・・・暑いと思った。
タンスの中にはフリースやジャケットがまだ一杯。衣替えしなきゃ。

 

頂いたコメント

1 : Kinoko : 04/04/19 16:41

そりゃすごいね。
ロスは数週間前に6月並みの気温が続いて各地で新記録を更新したそうな。 その後先週,今週などは寒いくらいだよ。 こっちが寒いから日本もさぞかし,と思っていたのだけどね。

ところでゆきこさん今月訪米ならずで残念です。

See you when I see you.

Kinoko

2 : tam : 04/04/22 17:45

今日はTシャツ一枚で歩くとちょうど良い、清々しいお天気。25度くらいか。風が心地よい・・けどなんか粉っぽい!?黄砂?花粉?あ、目が、んー、ムズムズしてきたような・・・

3 : Yukiko : 04/04/22 22:35

こちらも真夏日です(@_@)~
おばあさんの付き添いで病院へ行ったら「先生から紫外線が凄いから気をつけなさい」と言われたそう。健康のことより先に言われたらしいから怖いですね。私も予防しているけれど限度が・・・。
こちらも黄砂は凄く近いからこの時期大変です。

Kinokoさん
上京してこじれた風邪がまだ治らず、時々咳込みます。話すのがきつい今日この頃です・・・。早く治らないかなぁ〜
来月はマイケルライブしないのかなぁ?
See you there!(^^)

4 : kinoko : 04/04/25 16:39

先日のMTのライブは行きませんでした。行くつもりが予想より疲労していて外出する気になれなかったからです。 Yukiko さんが来てれば絶対行ったのですが。(笑)

またそのうちチャンスはあるでしょう。
東京の仕事仲間も風邪をひいたと言っていました。
意外と体を壊しやすい季節なのでしょうか?

皆さんお気をつけて

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/29