請求書

文責: tam 04/04/28 00:05 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “エリック・クラプトン レジェンズ・ライブ1997” | 次の記事: “湖畔にて

高遠さんら198万円支払い=帰国の航空料金−外務省から請求書・邦人人質事件
まあ、交通費くらいは払うのも仕方ないのかな? 問題は全然別のとこにある。

で、思い出したんだけど、知り合いにアメリカから強制送還された人物がいるんだけれども、やっぱしあのときも交通費は自費だったのかしら?

 

頂いたコメント

1 : きのこ : 04/05/04 17:10

時事といえば最近日本の鳥インフルエンザはどうなってるの?
鎮火したの?

2 : tam : 04/05/04 18:30

狂牛病に比べれば鳥インフルエンザなんて全然怖くないよ。人に感染したっていう話聞かないし、生で鳥肉食べる事も無いし。
むしろアメリカの人こそ、狂牛病についてもっと騒いだ方が良いと思うんだが。

3 : きのこ : 04/05/05 21:16

ほんとに? ホントに? ホントニ? ホイットニー...て古いかな。

昨日はフィレミニオン、今日は焼き肉と最近牛肉買いまくって食べまくっております。チャイニーズのスーパーのめちゃ安くてめちゃうまい。
(久しぶりにどっと買い込んだのだよ。たまたまというか)

4 : tam : 04/05/06 20:34

吉野家の牛丼がなくなってどうしようかと途方に暮れている今日このごろ。
豚丼はいまいちインパクトが足りない。特盛りも無いし・・・と思いつつダメ元で豚キムチ丼を注文、をぉ!これならイケル。よし。これから金欠のときはこれで行こう。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/36