ほんじゃま...おじゃま...

文責: kinoko 04/05/19 22:04 | カテゴリ: From L.A | 編集する
前の記事: “ビッグフィッシュ、他” | 次の記事: “台風一過

してと..

何がどうなるかヨクワカランのでとりあえずテスト。

ひとりごと..ぶつぶつ。
しかし先日訪れたザイオンナショナルパークのリスは太ってたな。ロスの街中にいるのは少しやせ形だな。

もうすぐロードオブザリングの3作目のDVD発売するな。
昨日はやっとドンキーコンガの日本版バージョン2のアレンジ終わった。 クラシック曲は大変じゃ。これから桑マンさんのアルバム4曲作業してからドンキーコンガの欧州版の制作の仕上げじゃ。 しかしまあ忙しいぞ。 12月にこっちへ帰って2泊3日の旅いれて6日くらいか、休んだのは。 とんでもないな。


ぶつぶつ...と。

 

頂いたコメント

1 : Kinoko : 04/05/23 02:48

http://www.jadeit.com.au/jcsworld/war3.html

これはそこらのよりかなり秀逸。

一番下まで見逃さないよう...

わらえる。

2 : tam : 04/05/23 17:59

コラージュなら一時期凝ったことあるよ、俺も。gatagoto title imagesとか。
あとは、・・・とても見せる訳にはいかない(笑)

3 : きのこ : 04/05/24 01:23

この日本人の女の子は俺の好きな吉岡MIHOちゃん?
だろ?

4 : tam : 04/05/28 01:44

さすが、好きなだけあってよく判ったね。
彼女、イタリア語講座に出てた頃、かわいかったけど、最近ちょっと太り気味。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/42