かなりショック

文責: tamtam 04/05/22 14:29 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “台風一過” | 次の記事: “井上陽水 空想ハイウェイ

私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。
ちょっとライフスタイルを見直さなきゃ。

見直した結果、どう考えてもイスラエル企業と無縁では私の人生なりたたないことが判明。
無念。

 

頂いたコメント

1 : Yukiko : 04/05/22 22:06

良かったー、イタリアンコーヒー派なので・・・。だってアメリカでやむを得ず入ったこの店でアイスコーヒー頼んだら激薄で、とにかくまずい。
待ち合わせていた友人が見るなり「あら、コーヒーショップでアイスティー?」といわれたほど。
でもイタリアはイタリアで、マフィアが大いに絡んでる可能性高いし・・・。
芸能界の裏事情も知って「怖い怖い」といってたところなのに。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/44