花火

文責: tamtam 04/08/02 00:54 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “フィオレンティーナ決定?” | 次の記事: “from NZ

fireworks.jpg
今日は安倍川の花火大会でした。

SANY0564.JPG
SANY0568.JPG
SANY0569.JPG
10数年ぶりに、打ち上げ地点方面に行ってみようと、土手を10分ほど歩いてみた。
しかしあまりの人出に疲れてそそくさと退散。
10数年前の時もそうっだったっけなぁ、と思い出す。

ちなみに先日行った日本平の花火大会は、規模は小さいものの、最前列の芝生にゴロンと寝転がって見れたので、視界いっぱいの花火が夜空を埋め尽くして大迫力。気分良く鑑賞できました。

 

頂いたコメント

1 : Kinoko : 04/08/11 18:35

しばらく来ないうちに新規投稿のやり方すっかり忘れてしまった。 いよいよ日本行き実行。今週仕事(太鼓の達人北米版バージョン1)のオオズメで16日に予定通り終了しそうだ。 その後数日準備をし、23、25日あたりに出発。 今回はあちこち行くよ。 京都、大阪、鹿児島、静岡?,山口? 東京、高知その他気ままにあちこち日本を満喫,休養する予定。
ほんとは会社の仕事は続行(ドンキーコンガ日本版のバージョン3)してるが俺は本格的に参加しない予定。11月からまたすごいスケジュール(ドンキーコンガアメリカ版バージョン2)になるので

10月にはでかい家に引っ越し。
日本の花火は見損ねたな。 でも7月4日の独立記念日に久しぶりにこちらの花火観た。

甲子園、オリンピック... いろいろ観戦するものはあるようだね。

2 : Kinoko : 04/08/12 11:30

そういや追記だけど先週ハリウッドの映画にプレゼンする曲の制作やってた。 モーガXフリーマX、ケビXスペイシXが出てるとなれば相当メジャーな映画だろうけどタイトル不明。 日本語で歌うデイスコソングを捜してる、というので作詞作曲、録音した。 気に入られて採用されれば面白いが採用されなくてもまあいいか、というやつ。 決まればそのうちまた報告します。

3 : tam : 04/08/15 03:14

今度はどこに引っ越しするんだ?
そろそろ日本に永住帰国するものとばかり思ってたよ。

ところで、iSightをプレゼントして女の子の気を引くってのは、ちょっとオヤジくさいぞ。(笑)
フォトグラファーなのか?あの子。可愛いじゃん。

4 : Kinoko : 04/08/16 21:34

長年知ってるフィルムルロダクションの社長さんのお家の一階を借りるつもり。日本の価値だったら2、3億円はするだろうね。 山際の静かな住宅地域。 今住んでるところから数分のところ。 そのうち日本とロスを行ったり来たりして東京近辺にも住まいを構えるみたいなスタンスに変えていくかもしれない。今のところ俺がこちらにいないと実現不可能な重要な制作を任せられてるので帰国など考える暇もない。

プレゼントね。誕生日もうすぐ、というのでじゃあと約束したら12月だと。 だまされたわい。
でも元とってるよ。 夜中にエンジョイできるので。
さて、いよいよ帰国準備だ。


 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/392