フィオレンティーナ決定?

文責: tam 04/07/19 00:06 | カテゴリ: SOCCER | 編集する
前の記事: “激辛 with beer” | 次の記事: “花火

今期から、わたくし中田英寿はFiorentinaに移籍することに合意しました。
とのことで、フローレンスブームがやってくる予感。

 

頂いたコメント

1 : Yukiko : 04/07/23 00:07

この件に関してはHPのBBSに書いています。へんなブームが来ないことを祈る。

ところでうちのパソコンも暑さにやられてしまったみたい。
フリーズしまくるし、今PC買って以来の最大の危機を迎えているかも?
メールに知らない差出人から変な添付ファイルが送られてきて困っている。
滅多に私のメルアド知らせていないのに・・・。
アナログ回線なんで受信できないよー。
最悪プロバイダも変えないといけないかも???

きのこさん
生きてますか?来日は決まったのでしょうか?私のPCが変なことになっているので、
フリーメールの方にメールくださったほうがいいかも。

2 : きのこ : 04/07/27 09:37

ふう、ほんとひさしぶり。生きてますよ。
忙しいズら。

iSightってPCでも使えるの? 今度タイガーになったら4人チャット可能みたいだね。

3 : Yukiko : 04/11/04 23:20

待ちに待ったビッグニュースが入ってきました。
Torricelli、スペインから離れてずっと消息不明でしたが
この度再就職先が決まり、セリエBのArezzoに行くことになりました。
ずーーーーっと心配していたので、今はほっと一安心です。
次の旅先は決まったぞ。笑
でも年内は殺人的に忙しいから無理かな。
イタリアもご無沙汰で、長い間恋人に会っていないような心境が続いていたので
これで行けたら本当に嬉しいだろうなぁ〜。
怪我をせずに新天地でがんばってもらいたいです。
毎週セリエBチェックしなきゃ。きゃー、イタリア語が!!!
トリノオリンピックなんて言ってられないわ(^^)

4 : tam : 04/11/04 23:41

アレッツォってどこだ、思わず調べてしまった。
「ライフ・イズ・ビューティフル」 ファンだもんね、Yukikoさん。
そりゃ行かなきゃ、だね。

5 : Yukiko : 04/11/04 23:50

ははは、さすが鋭いですねtamさん。
Sienaは観光地だけど、隣のArezzoは今ひとつ。
Pesaroに古くからの友人がいて、毎回ここは外せないのですがここからArezzoって近いのよね。
背番号が気になります。
ユベントス→フィオレンティーナ 3番
エスパニョール  12番(1+2=3)

6 : Yukiko : 04/11/11 21:50

正式な契約は先日終了したばかりのようで
とりあえず本当に決定しました。
http://www.acarezzo.com/news/view_news.php?news=896
来年の観戦計画を立てなくては・・・。休み取れるかなぁ?
i podで音楽聴くより、イタリア語のテープを聞いて再勉強しなくては。

中田君は調子悪いようですね。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/58