オンガク三昧

文責: tam 04/10/18 01:59 | カテゴリ: MUSIC | 編集する
前の記事: “暴風域” | 次の記事: “新選組!「龍馬暗殺」

Matt’s Mood
日本では未だ使えない! iTunes - Music Store、通称iTMS。
日本の音楽業界に業を煮やしながらも、なんとかならないかといろいろ検索してみると、おぉ、あるではないか、 裏技。早速実行。
もうね、そうなるだろうとは思ってたけど、夢中ですよ。一日中 Mac の前で試聴しまくり。自分はこんなに音楽が好きだったんだぁ、と改めて実感、久しぶりに音楽三昧。


音楽欲が高まりまくってるのでひたすら曲を購入していると iPod の残り容量がみるみる減ってきて、新型40G買うしかないかなと、いやまてDVDレコーダーが優先か、とかいろいろ悩んでる今日このごろ。
そういえば時々なぜか iTMS で扱ってないアルバムがあって、そういうのはやっぱりアマゾンかオークション、もしくはやや怪しげなサイトでゲットしているのですが、 マットビアンコの新しいアルバムが iTMS に無いのは納得いかないなぁ。結局アマゾンで買っちゃった。
で、そのマットビアンコ。なんと BASIA 復活してたのね。いやー良い!オシャレ。

ただ・・・・

basia
この人が・・・
basia.jpg
こうなった年月が感慨深いというか悲しいというか・・・

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/410