風邪ひきました。

文責: tam 04/10/29 15:58 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “新選組!「龍馬暗殺」” | 次の記事: “地震雲?

季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひきます。
が、最近毎日飲んでいたプロポリスと葉酸とビタミンEが効いてたのか、今年は今まで無事だったのです。
先日、葉酸とビタミンEがなくなって、買いに行かなきゃと思ってはいたのですが忙しさにかまけてついそのまま。さらに1週間前まで短パンとTシャツで徒歩通勤していたのに、急に世の中冷え込んできて、あれ、ヤバイかなと思った時には既に手遅れ、体が季節の変化についていけず、あえなく発症。現在のどの痛みのピークを過ぎ鼻づまりの刑を受けながら懺悔中。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/413