iPod 靴下

文責: tam 04/11/27 18:45 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “firefox” | 次の記事: “オールドボーイ

ipodsox.jpg

来ました。
さすがアップル、パッケージもオシャレ。

ipodsox2.jpg
実際に着用したところ。まさに靴下。

六色入り。まずは緑を自分の2型 iPod 用にチョイス。奥さんの初期型用にはピンク。
さて残りはどうしようかな。

 

頂いたコメント

1 : Yukiko : 04/12/08 00:08

きゃー、かわいい!やっぱりパステルカラーなんですね。
では、私の名前にちなんでパープルをいだだきましょうか(^^)"

が、しかし
作品展で絵が売れたらipod買うぞーと意気込んで、成果があったので早速購入しようと思ったら
ははは、私のPCには対応してないことが今更判明・・・。
全部OKだとばかり思い込んでしまった。
まずはPCのアップグレード、もしくはmac買わなきゃipodは無理。
とりあえず、今長時間電車通勤の為に別の製品を購入しようかな。もうすぐ発売する製品名がイタリア語のも気になる。
FMも聞けるらしいし、ただ音楽聞くのなら十分かな?
で、ipod靴下だけ買ってかぶせておけば外見はi pod〜。笑

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/420