浜松の夜明け

文責: tamtam 05/01/30 09:39 | カテゴリ: MOBLOG | 編集する
前の記事: “匠味バーガー” | 次の記事: “iPod Shuffle

一泊で浜松まで出張中

 

頂いたコメント

1 : 文之輔 : 05/02/01 15:30

文旦少量ですまぬ。送料変わらんし、もっとドカッと入れりゃよかったな。値段が暴落(笑)するから、また送るわ。
くそ重たいジャケット、悪いね。奥さんの服三枚分ぐらい
邪魔してるかね。 スケタケと夕べ話したが、そのジャケットのこと、すぐ思い出してたよ。年寄りがむかーしのことのほんの少しの事を思い出せるような能力に近いものを
感じたが。
今朝より暴風雪により、えらいことになってます。
温泉で雪見風呂じゃ、と楽勝気分でジムニーを出したが、
役場までいくのでやっとだった。噴き上がってくる雪で
視界が数メートル。コンビニでパン牛乳を買い、ほうほうのていで帰宅する。食料がないんだけど・・・

2 : tam : 05/02/02 01:08

徒歩通勤での帰宅途中、吹雪いてきて遭難するかとおもったよ。
30分でやんだけど。
基本的に静岡市は、雪は少ないんだよね。むしろ高知市の方が降るんじゃないかな。高知の雪のニュース、ちょうど今やってる。

しばらくの間、商売あがったりだね。雪景色の画像でも見せてな。

3 : tam : 05/02/10 02:13



という訳でbun宅の雪景色。
これでも一応高知県。
いつぞや以来の大雪か?

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/442