噴水

文責: tam 05/03/17 03:05 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “俺?” | 次の記事: “玄関


image

久しぶりに街に出てブラブラしてたら、公園の噴水がライトアップされていてきれいだったので何枚か撮影。
三脚が無かったので工事標識にカメラを押し付けて固定しながら撮ってみました。よーく見るとブレブレ。

調子こいて撮りまくっていると、100枚ちょっとで 2ギガのコンパクトフラッシュが一杯になるので、プレビューで失敗作っぽいのを選んで削除、再び一杯になるまで撮影・・・、なんて事をしていると、結局PowerBookに取り込む度にハードディスクの残量が2ギガづつ減っていくわけで、ちょっと困っています。なんとかしなければ、もうじき二進も三進も(にっちもさっちもってこう書くんだ!)いかなくなるなぁ、まいったな。
でも今一番欲しいのは、広角レンズですから!
早急に必要なストレージ vs 広角レンズが頭の中で格闘しております。レンズ優勢!

 

頂いたコメント

1 : bun : 05/03/17 18:33

ども。
益々撮っておるね。100枚で2ギガ!とな。そんなになるの、一眼だと。もうすぐ桜も咲くしね、日本平あたりの山桜の咲く風景でも見たいね。

MamaLog とても面白くて、読してもらってます。
あのベーグル、私も心当たりがあるのだけど(笑)。阿蘇近くのじゃないかな?ベーグルワンさんち。
英会話、いっそのことパパもやったら?夕食中は英語でとか、どう? って息子たちが上達したらそうなるかもよ。

匠バーガーどころか、千円バーガーまで出てきたなぁ。
食べてみる?

2 : tam : 05/03/18 12:00

そういえば、bun 、以前自分でベーグル作ってたよね、うまくできた?ベーグルワンってお知り合いなのか?

匠バーガーは、なんつっか、もう良いな(笑)一回経験すれば十分かな、と。うまいけど。 マクドナルド程とは言わないがジャンクフードっぽさも必要だね。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/455