FORGOTTEN

文責: tamtam 05/06/21 16:26 | カテゴリ: CINEMA | 編集する
前の記事: “ベルンの奇蹟” | 次の記事: “ケルンの奇蹟

forgotten.jpg
今度こそ観てきました、フォーガットン。
先に観て来た奥さんには、この映画についてのいっさいを口止めし、ネタバレ情報の載ってそうなサイトには絶対に近づかないようにし、テレビで俳優にインタビューしてたりメイキングドキュメントをやってれば即座にチャンネルチェーンジ!

そうやって準備万端、期待をめいっぱい膨らませて観に行ったのです。
上映が始まってからも気になるのは、オチはどうなるのだろう?この一点のみ。

ジュリアン・ムーアも映画自体の雰囲気も良いのだけど期待が膨らみ過ぎなのと、オチのことを考えすぎてしまって、ちょっと失敗したかな。

以下ネタバレ

結局、予告編が見せ過ぎ。予告編みて想像した通りの展開。
まさか、まさかと思いつつ、何?そのまんまなの?もうひとひねりは?
終わっちゃったよー!がーん
そんな感じ。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/475