つながる喜び  エピソード3

文責: tamtam 05/06/26 00:16 | カテゴリ: CINEMA | 編集する
前の記事: “ケルンの奇蹟” | 次の記事: “蜂の一刺し

観てきました。

bail_organa.jpg

ベイル・オーガナ

デススターによって破壊された惑星オルデランの王でレイア姫の養父。
オルデランは綺麗な星だったなー。


復活したパルパティーンによる反抗が開始されたのはそのときのことだった。ダークサイドの奥義を極めていた彼は、かつてスローンが発見したものと同じスパーティ・クローニング・シリンダーを惑星ビィスに温存しており、肉体から離れた魂をクローンに移植することで復活を果たしていたのだ。蘇った皇帝は暗黒の力を使うことで強大なフォースの嵐を巻き起こし、ジェダイ・マスターとなったルークをビィスへと召還する。彼はそこでルークに自らの復活を示し、ダークサイドの真の力を披露した。

何じゃそりゃー!!
エピソード7制作、強く希望します。
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
 
 
それにしてもラストのあの風景は泣けた。
とりあえずさっそく、前三部作DVDを見ます。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/477