暑中お見舞い

文責: tamtam 05/07/02 00:54 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “蜂の一刺し” | 次の記事: “N.S.P

P6272997.jpg

夏至も過ぎ、夕暮れにわびさびを感じるのはきっと私だけで、世間的にはこれから夏本番、毎日暑い日が続いておりますが皆様(誰だ?)いかがおすごしでしょうか。

暑いときには辛いものを、(んー・・・よく考えたらそんなの聞いた事無いな)、ということで今日の夕飯は私の再三のリクエストに奥さんが応えてくれた激辛グリーンカレー。
いやー美味かった、辛かった。思い出しただけでも汗が吹き出ててくる。
子供達には無理だと思ったけど、ヨーグルトを少し入れてやると、ペロッとたいらげてやんの。
あやつら、ビックリするくらい好き嫌いが無い。それがとりえと言えば取り柄。

簡単メニューだし、我が家の定番の一つに加えてもらおう。


で、写真は、静岡は安倍川河口にある中島下水処理場の風力発電施設。
馬鹿でっかい構造物が、ビュンビュン音を立てて回ってるのはかなりの迫力であります。

 

頂いたコメント

1 : yocca : 05/07/29 17:33

素敵な写真ですね。はじめまして・・・
(flickr.からおじゃましました。訪問?ありがとうございました。)
tamさん?stollerさん?の撮られる写真、中でも空の表情がとても素敵だと思いました。
また拝見させていただきます。
宜しくお願いいたします。


2 : tam : 05/07/30 00:04

いらっしゃいませ、はじめまして。
こんな、人知れずひっそりと更新している独り言ページでも
だれかに見てもらえるってのは嬉しいものですね。

写真の腕前はyoccaさんには遠く及びませんが、下手な鉄砲を
撃ちまくる要領で撮影枚数だけはかせいでおります。

yoccaさんのように、もうちょっと落ち着いた写真を撮れるようになるのが
当面の目標なのであります。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/479