明瞭

文責: tam 06/07/23 02:28 | カテゴリ: PC | 編集する
前の記事: “夢のあと” | 次の記事: “花火好きサポ

meiryo
次期 Windows用日本語フォント Meiryo[メイリオ] を某所で拾ってきたので、会社のPCにインストールするも、うーんあまりパッとしないなぁ、騒ぐほどの物でもないよ、と思ったのはやはり普段 OSX を見慣れているからであろう。
それじゃあ、そのOSX に入れてみたらどうだろか?と思い立ってさっそく実行。
ブラウザのデフォルトにしてみたらば、これが結構イケル!新鮮だし Windows に入れたときよりなんだかいい感じ。

 そのうち飽きるまで、このままで行こうっと。

 

頂いたコメント

1 : tam : 06/07/24 20:04





はい。
飽きました。
というか、うっとうしくなりました。
ヒラギノ万歳。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/534