夢のあと

文責: tam 06/07/12 00:12 | カテゴリ: SOCCER | 編集する
前の記事: “いよいよ大詰め” | 次の記事: “明瞭

あ〜すっかり時差ボケです。

思い出の画像を作ったのでいくつかアップしようかと。

 

頂いたコメント

1 : tam : 06/07/12 00:18

神様は存在した。


マラドーナ、あの時いてくれれば・・・

2 : tam : 06/07/12 00:21

あ〜ドキドキした・・・

バッジオ。悪夢から解放された?

3 : tam : 06/07/12 00:23

元々こういう顔です。

いわゆる (´・ω・`)ショボーン顔のデコ。

4 : tam : 06/07/12 00:31

ドリブルからフェイントした瞬間の、あの腕が妙に色っぽいのです。

目指せ最多得点記録、クローゼ。

5 : tam : 06/07/12 00:34

この分野ではベジータと1,2位を争っております・・・

ほんとはいつもニコニコ気のいいカフー。

6 : tam : 06/07/12 03:38

ゴンザレスって名前、顔のイメージと違うよね

至宝ラウーゥル。個人的にはあまり印象無い。

7 : tam : 06/07/12 03:45

プレミア得点王 ヘンリじゃないよアンリだよ

ゴールを決めても笑いません。

8 : tam : 06/07/12 03:49

ずんぐり体型のせいか、いじめっ子キャラに見られがち

確かに首太くて喧嘩強そう。ジョンブルはそうでなきゃ。

9 : tam : 06/07/12 03:54

うぁ〜あ〜や〜 あーあー (オシム語録より)
ホント申し訳ないです、こんな仕事押し付けちゃって。

10 : Yukiko : 06/07/12 10:41

ぎゃははははっ(^^)
個人的にはデコがつぼにはまった。

私もよくイラスト描くけど、ネットで発表したらまた友達から「肖像権うんぬん・・・」と言われそうなので身内で楽しみます。ふふふ

11 : tam まだまだ行きます : 06/07/12 20:25

ソ連時代の科学の粋を集めて鍛えられた肉体のシェフチェンコ

最初は怖そなイメージだったがよく見ると童顔。髪切ってますます童顔。

12 : tam : 06/07/12 20:36

「ファン」ってなにか意味あるのかしらん?ファン・デル・サール

昔より安定感増してます。まだまだいけそう、キーパーの寿命って長いなぁ。

13 : tam : 06/07/12 20:43

祖国の代表チーム、通称「エレファント」。個人的には今大会で一番好きなチームでした。

フランス代表に入る道もあったそうです、ドロバ。入ってれば決勝の行方も変わってた?

14 : tam : 06/07/12 20:50

あんただけは止めてほしい、坊主頭。ネドベド。

どうやらカンナヴァーロが皆をそそのかしてるらしいという噂が・・・

15 : Yukiko : 06/07/13 21:45

アップで責めてきましたね。
シェバはええひとですよ。ネドベドも代表引退ですか・・・。
セリエA八百長裁判、そろそろですね。心配。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/533