帰省中

文責: tam 06/08/14 01:25 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “NEW FD 85mm F1.2L” | 次の記事: “Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

残暑見舞い
残暑お見舞いしてほしいです。毎日死ぬほど暑いです。

mosaic9931632.jpg

ヨサコイに関して言わせてもらうと、ヒラヒラ衣装に空手の型風の踊り、セイヤッ、とかソイヤッサーッとかいうかけ声、ようするに「一世●靡セ▲ア」みたいなのが多くてちょっとうんざり。

仁淀川は相変わらずキレイ。でもちょっと水量が少ないな。

 

頂いたコメント

1 : Yukiko : 06/08/18 23:05

きれいですねー。日本の夏って感じ。
今fijifilmが夏をテーマに写真募集してたなぁ。
tamさんならどんな写真を投稿するかなと思った私です。
ちなみに只今こちらは台風の暴風域に入っています。
この夏はどこへも行けなかった・・・。まだ夏は終わってないけど。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/537