NEW TYPE

文責: tam 06/11/05 01:13 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “楳図かずお?” | 次の記事: “虹の女神 その他

ipod

義妹が新型 iPod shuffle を持ってたので触らせてもらう。
なるほどこれはエエわ〜 小さいし音質も良くなってる感じ。
ipod
物欲がふつふつ湧いてくるがここは我慢。これ買ったら我が家で7つ目。
いくらなんでもAppleの思うつぼだよな。
・・・・・と思ってたら嫁さんが アカポッドをいたく気に入り、なにやら画策してたり。
ちょっと待てと。話し合おうじゃないか。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/548

トラックバック

赤いiPod” - Mamas Diary ( or monologue )  06/11/09 12:17

(概要)赤い小物が好きだ。 3年前にTVCMで真っ赤な携帯INFOBARを見たとき、CMが終わるやいなや家を飛び出してauショップに駆け込み、即買いした私。 ...