ぱわーぶっく

文責: tam 04/06/03 20:01 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “またまた邦画” | 次の記事: “24

image
  

長男の GAMEBOY Advance SP の色はシルバー。

ワタクシと奥さんの PowerBook もシルバー。

眺めているとそっくりなので、思わずアップルマークを自作してGAMEBOYに貼付け、アルミ三兄弟として記念写真。

正確にはワタクシのはアルミでなくチタンなんだけどね。

たまに、3人並んで黙々とカチャカチャやってる時があったりして、なんか笑えます。


ちなみにPowerBookと言えば、もうそろそろ新型が出そうな気配。
欲しいなー17インチのやつ、周囲が暗くなると自動的に キーボードが光ったりなんかして。
そういったトリッキーな仕掛け、大好き。

 

頂いたコメント

1 : tam : 04/07/06 21:43

このところの猛暑でワタクシのPowerBookがヤバいです。ちょっと重たい作業をしているとフリーズしまくり。
仕方ないので扇風機をPBの隣に置いてインターネット。ん〜、クール。
キーボードから立ちのぼる熱気がやる気を無くしますが。

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/47