24

文責: tam 04/06/09 02:25 | カテゴリ: CINEMA | 編集する
前の記事: “ぱわーぶっく” | 次の記事: “iChat

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)毎晩観ております、ただいま大人気の24 -TWENTY FOUR- 、現在シーズン2のそろそろ終盤。
いやーすごい。おもしれー。
思わず「まじかよ!」とか、「なんてこったい!」、 「ぃよっ大統領!」とか叫び声がこだまする深夜のマンション4階ただいま午前2時。

タカ派とか右傾化、保守化などとよく言われるFOXですがドラマの方は関係無いみたい。いや関係あるのかな?ま、面白ければいいのだけれど。
そう言えば、劇中、マックがやたらと出てくるな、と思ってたらやっぱりだった。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/48

トラックバック

大詰め!「24 TWENTY-FOUR」2ndシーズン” - @mama's Diary ( or monlogue )  04/06/10 13:52

(概要)5月28日に2ndシーズンのDVD BOXセットを買ってから毎日1本(2話)づつ大事に観ていた私。しかし、とうとう最後の1本となってしまった。結末は知りたいけど、なんだかとても寂しい…。 毎晩10時くらいからパパと2人で「24」を観るのが、わが家のお楽しみの日課になってい...