暑いっすねぇ

文責: tam 04/07/09 22:04 | カテゴリ: PHOTO | 編集する
前の記事: “方言かと・・・” | 次の記事: “激辛 with beer

imageこのところの暑さでPCがフリーズしまくり。
ワタクシはスイカ食い過ぎで、お腹下しまくり。
Yahoo!天気情報 - 世界の天気を見ても、ニッポンより暑くて不快指数の高そうな所ってメキシコとかタイくらいだもん。

  

 

頂いたコメント

1 : Yukiko : 04/07/18 23:40

暑中見舞い申しあげます。
同じ日本で洪水の被害で苦しんでおられる方々がいらっしゃるというのに
こちらはずーーーっと猛暑。
やっぱり何かがおかしいのかなぁ。

先日「蜘蛛男2」見てきました。ビルの谷間をビュンビュン飛ぶシーンは、
暑さも吹っ飛ぶくらいに爽快でした。先日BSで「ショコラ」をまた見ましたが(チョコが食べたくなる)
なんと伯爵役が"タコ教授"ではないですか!編集長は「ヒダルゴ」のバッファロー・ビルだし・・・。
USJのアトラクション、ぜひとも乗ってみたいぞ!
次は「華氏911」です。

P.S.
スイカ、毎日食べるくらい大好きです。
今年は天候がよいので近所の人が作ったのもとっても甘かったですよ。肝臓によいのでお酒好きのtamさんにはお薦め。(^^)

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/56