激辛 with beer

文責: tam 04/07/18 19:21 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “暑いっすねぇ” | 次の記事: “フィオレンティーナ決定?

choukara.jpg
暑いときには熱いものをとよく言われます。んじゃ辛いものでもいいよね、と思い買ってきました、その名も「CHOUKARA チョウカラ」。辛いもの大好きですがこれはかなりレベル高いです。呆れて思わず笑っちゃうくらいの辛さ。飲み物なしで一袋完食はちと厳しいな。
どちらかと言えばグリーンカレー味の方が好みかな。ココナッツミルクの風味の超激辛カレー味。食後は汗びっしょり、しかしむしろ怖いのは翌日の朝。おなかの調子によっては非常に苦しい思いをすることになります。
ま、それも覚悟の上ですが。

勢いに乗じて禁じられてたビールを久々に飲んで酔っぱらう。
酔いながら見る「新撰組!」 いよいよ池田屋事件!

三谷幸喜は絶対新撰組より竜馬の方が好きだな。

望月亀弥太の死に様にウルウルする。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/57