携帯変えました。

文責: tam 04/12/17 22:51 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “子猫をお願い” | 次の記事: “初島にて(携帯カメラ)


image

のっぴきならない事情により、携帯を変えました。
Vodafone に出戻り。
デザイン的にはDoCoMo が最近頑張ってるな、と思ったんだけど、料金の点でVodafoneにかなわず。
本当は 3G機が欲しかったんだけど、新規契約料が0円になってる現行旧型機の中でもカメラ機能が良さげな V602SHにしました。
携帯カメラでこれだけ写れば、確かに便利。ただ、メール容量とかの点で au や 3G機にかなり劣るのが不満。
デザインの点でも INFOBARと比べちゃうとイマイチ。手に取ってみると実物は意外と質感が良いのだけど。

こづかいが貯まって、余裕が出来たら、もっとオシャレな機種に変更しちゃうかも。

   

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/426