ゲーム

文責: tam 06/03/12 11:33 | カテゴリ: OTHER | 編集する
前の記事: “ネズミーシー” | 次の記事: “脳内麻薬

small
相変わらずどうぶつの森にハマっている訳ですが、基本的にパソコンではゲームはしません。
ただ、この2,3日ヒマつぶしにやって癖になりそうなのが、 Planarity.netのフラッシュゲーム。
線の重なりを解いていくだけ。
単純なほどゲームって止められなくなるな。
いまのとこ Level 16 までコンプリート。
今日はこれで一日つぶそうっと。

3/13 追記
レベル21 コンプリート!
そろそろ限界かも。

3/14 追記
レベル22!!!
いかん、やめられん。

 

頂いたコメント

1 : geejio : 06/03/15 16:58

ようやるわ。 12辺りからガクッと難しくなるねえ。
その先どうなってるかと思いスキップして番号タイプし間違えた。
14のつもりが145でOK。
沈黙...  ギョ! これは "Ring 3” か?! 
クイットしたら電話が鳴りそうじゃ。

2 : tam : 06/03/15 20:50

3/15 
やっとレベル23 クリア!
一時間以上はかかってるな。
なんだか日課になってる。

3 : geejio : 06/03/15 22:57

そこまでやると目をつぶっても見えるだろ。同じサイズで23はきつそうだなあ。 どこに始点を置くか...  秘訣はあるんかい?
しかしよく見つけたね。前にも5目並べあったね。
単純なほどまじで熱くなるものだ。

おれはロジックのカスタマイズ(現在非常に手の込んだカスタマイズ中で時間がかかる)の待ち時間に隣のマックでやってるがどっちがメインか分からなくなるし目が倍疲れるし。

4 : tam : 06/03/16 02:35

レベル24クリア。800 x 600 のウインドウサイズではこれ以上はキビシいな。
相変わらずロジックいぢりやっておるようやね。それこそハマると手がつけられなくなりそう。

そういえば、インテルマック、バカっ早らしいね。
DAW系ソフトで移行するにはまだまだ先だろうけど。
ADOBEが対応したら俺は速攻で買い替えるかも。

5 : geejio : 06/03/16 05:13

知り合いが あぽじーあんさんぶる+ろじっく+いんてるM のコンビはすごいらしいと言っていた。ナムショーでデモを見たんだろうな。 まあいまのところ買い換え、買い足しは興味なし。そんな簡単な構成じゃないからね。ロジックよりも"その他大勢”が一緒に動作しないとね。そっちのほうが大事というか.... 昨年11月からのぷろつーるす7と先月のろじっく7までの変更でも相当時間をくらった。 恩恵は確かにあるけどもうこれで充分というかんじ。
インテルMですべてが動作するのにたぶん1.5年はかかるだろうなあ... 
すべてのアップグレード料の総額....  ...  しばらくは今のままでいこう...

 

コメントをどうぞ


クッキーを保存しますか?



トラックバック歓迎 :http://five.chips.jp/cgi-bin/mt/mt-tb-tam.cgi/516